2011年08月31日

何故か

今日、出かける時に家のポストをみたら、
何故かポストの上にipodが置いてありました。

誰かが、酔っ払って忘れていったんですかね。

というか、何でウチのポストの上に置いたんでしょう?

昨日までは、無かったので、
たぶん夜中に置いていったんだと思うんですけどね。

一応、交番に届けておきましたが、
持ち主は、ちゃんと覚えているんでしょうかね。

もし酔っ払っていたんだとしたら、
覚えていないかもしれません。

しっかり持ち主に戻っていたら良いんですけどね。
posted by yassan727002 at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

