2012年01月24日

京都へ行こう

今月はもう無理ですが、
2月になったら連休を確保して京都へ旅行に行こうと思っています。

お寺をめぐったりするのが好きな私にとって、
京都はホントに大好きなところなんですよね。

一時期は隔月で行っていたぐらいですが、
やはり仕事が絡んでくるとそういうわけにもいかなくなってきますからね。

久しぶりの京都を十分に満喫しようと、
今からすごく楽しみにしています。

っと、考えてみると2月に連休らしい連休ってなかったんでしたっけ。

何とか有給休暇を取れないか、
明日にでも上と交渉してみることにします。
posted by yassan727002 at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

