2011年11月23日

麻酔効果?

首の骨が、ぽきぽきと鳴っています。

首の骨って、ついつい鳴らしてしまいますよね。

なんとなく、鳴らす事で、凝りが多少なりとも解消されて、
すっきりした印象を受けるのです。

しかし、これって、医学的には間違った感覚らしいのです。

まだ、はっきりした事は分かってないのだそうですが、

音が鳴る事で、首に対して衝撃がくわえられて、
その衝撃が、どういうわけか麻酔の様な効果を発揮。

そして、凝りが解消されるように思うだけなのだそうです。
posted by yassan727002 at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

大阪の出張マッサージの特徴

大阪に行った時は、出張マッサージを受けるようにしています。

良く利用しているのは、以下の店舗なんですが、
なんば マッサージ
大阪の人は話が面白いので、
つい出張マッサージを頼んでしまうんです。

そのトーク力は、流石に大阪だなと思ってしまいます。

出張じゃない時も、出張マッサージ 東京で、
いい店がないのか探していたりします。

出張マッサージは、最近人気なのか、
かなりの数の店があってビックリしてしまいます。

宿泊先のホテルや、自宅でマッサージして貰えば、
帰る手間がなくてラクですからね。

その辺が、人気の秘密なんだろうなと思っています。
posted by yassan727002 at 12:40| 健康あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

ハマっている、とんこつラーメン

最近、最寄り駅の近くに開店したラーメン屋さん。

ここ店の、とんこつラーメンがとにかく美味しいんです。

一口食べた時からハマってしまい、
今では、週一くらいのペースで利用しています。

他の店とは違う、濃厚なとんこつスープが魅力です。

濃厚なのに、それほどクドさを感じることがない、
なんとも言えない不思議な味がするんですよね。

ちなみにセットで注文する、
豚丼もついてくるんですけど、
これもメチャクチャ美味しいんです。

とにかくハマっている、このお店。

そのラーメンを食べている時は、幸せを感じてしまいますね。
posted by yassan727002 at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

